135772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライチ備忘録

ライチ備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.08.09
XML
カテゴリ:無分類
先月・・・七夕の前後に後輩から
「七夕のお話って、どんなでしたっけ?」
と、問われた際、堤が咄嗟に思い出そうとした話は
「病気のお母ちゃんがいるのに、毎日、女と遊び惚けて
仕事もしない男が遂に神様に懲らしめられる」と言う
話でございました。
どうも、コレは真実の話では無いぞ・・・と自分でも思い
「忘れちゃった☆」と、お茶を濁しました。
後日、身内になら聞いても恥では無いだろう・・・と
母に聞いてみた所、
「あながち、間違いじゃないけど
 お母ちゃんは出てこない」
との事。
お母ちゃんの存在は、何処から沸いて出て来たのかしら。
そして、母よ。
女にうつつを抜かす、駄目男」って部分は良いのですか。
もう・・・七夕に、ロマンは感・じ・な・い!!

気を取り直して
ペルセウス座流星郡
見て、ロマンを感じようかしらん。
ちょうど、見頃に実家に帰省してるんですわ。
田舎だから、天気が良ければ拝めるんじゃないか!?

肉眼で夜空を広く見渡していると、流星を見つけやすい。
って、話ですし
星見てると、昔から楽しくてしょうがないのよね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.10 23:19:29
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ライチ@産地直送

ライチ@産地直送


© Rakuten Group, Inc.