200175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どっかんプロ主催お笑いライブ「茨の珍道」

どっかんプロ主催お笑いライブ「茨の珍道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんは!つけものいしです。
女性にモテず過ごす日々、
そんなある日ブライダルスノウ斉藤さんに「韻を踏んで女性のタイプを教えてくれ」と言われました。
そんな出来事があって作ったリリックです。聞いて下さい。

「突撃!ジェットコースター」
Yeah!oh!
家、多っ!

彼女はいつでも仕事完璧
部下にいつも厳しい絶壁

彼女の辞書にはないのさ手加減
だから陰で呼ばれてる鉄仮面

Ah -! 彼女はバリバリのキャリアウーマン!
Oh! 俺はペコペコの謝りリーマン!

ドキッとくるんだたまに見せる
「助けて」の困り顔
癒されるんだ助けた後の
「ありがとう」の笑顔

Oh! 俺はペコペコの謝りリーマン!
Ah-! 彼女はバリバリのキャリアウーマン!

趣味はぬいぐるみ集め!


以上です。
誰かよければメロディーをつけてほしいです。

ところで角砂糖林さん、クーラーのリモコンを探してるんですけどどこにあるか知りませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 02:42:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.