【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あいび~blog

あいび~blog

プロフィール

あいびー246

あいびー246

カレンダー

2008年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
読売の優勝が決定。日本シリーズは久々に読売と西武の対決に。

読売の豪華大砲打線に西武のノーリミット打線。共に打線が強力なチーム。

両チームとも投手陣の仕上がりがシリーズの行方を決めそうだ。

今年のクライマックスシリーズはパ・リーグ、セ・リーグ共に3位通過のチームがセカンドステージに進出。
レギュラーシリーズ優勝チームに敗北と盛り上げて空気を読んだ感のあるシリーズだった。
一週間後には日本シリーズが始まるが、果たして結末やいかに。
また日本一が決まれば優勝チーム監督がWBCの監督になるのだろうか。

最近ニュースを見ていると野村監督はWBC監督をやりたいんではないのかと思ってしまう。

来季野村イーグルスは事実上のラストイヤー。周りにも野村監督を推す声めも出始めた。
本当はやりたいんじゃないの野村監督。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 10時43分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.