443940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ibenTo☆Life☆☆☆~写真日記~

☆ibenTo☆Life☆☆☆~写真日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

いべちゃん37

いべちゃん37

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

生パスタバカの店★赤坂パストディオ【生パスタセット2千円】を食しました!

いつも銀座店ばかりの生パスタバカの店パストディオでしたが、
赤坂のイベントを見るために、
赤坂ついでに、ついに赤坂店へ行ってきました!

赤坂店は、銀座店のちょっと歩くと違い、地下鉄赤坂の駅の
出口に近く便利なところにありました。
SSL24324.jpg

なにかと、銀座店と比較してしまいますが、とにかく、店内は、広いです。

だからと言って、お一人様が、はいりずらいわけもなく、
カウンターがあるので、お一人様も気軽に食べれます。

お一人様も多いです。
テーブル席では、グループでガールズトークって感じ。
もちろん、男子もそれなりにいますが。(^皿^)

さて、パスタのメニューが多くていつも悩むところですが!
サイドメニューも美味しいので、今回は、思い切って、
パスタセットにしてみました!
SSL24325.jpg
飲み物は、白ワインにパスタは、選べる!パスタで、
ちょっと追加料金して、好きなアボカドとウニのタラコパスタにしました!


いつも、柔らかいなと感じるパスタだったから、
カタメで←ラーメンじゃないのに。(^皿^)


バケットも、明太子で。
これに、サラダとデザートがつきます!


かなりのお得感あります!
土曜日の夜、17時ではありましたが、早めの夕食で
店内もこみはじめました。

料理が運ばれてくる間、店内を見ると、パワースポットと噂!?
パストディオの樹が。。。
SSL24329.jpg
(赤坂パストディオの「樹」の席で食べると「カップルが結ばれた」
「仕事がうまくいった」等、噂がある)
デザイン的にオシャレかわいい場所でした。
最初にワイン!
パスタにバケット!と
なかなか、サラダが届かないので催促しちゃいました。
(普通サラダが先だろう。(^皿^))
SSL24337.jpg

写真撮影用にサラダを待ったため、
出来たてから少し時間がたってから食べました。
バケットは、銀座の方が美味しかった分、ちょっと残念。
パスタは。。。
パスタを固めでお願いしたんですが、
タラコパスタは、固めのパスタはあわない。
クリームかトマトソースの時がいい。


いつものクリームかトマトソースにすればよかったとちょっと後悔。


タラコパスタが、なんかスープスパみたいに水っぽく、
アボカドが、私の好きな濃いグリーン色じゃなくて、
ウニは、美味しいのにパスタにあってないし!
残ったソースでバケットにひたしながら、食べるかと思ったら、
バケットは、食べちゃってないし。(^皿^)
でも、最後のデザートは、可愛い盛り付けで、
美味しかったです。
SSL24338.jpg
 
 

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

そして、食べ終わったら、赤坂のイベントへGO-

赤坂のイベントは、これでした。

SSL24350.jpg

SSL24358.jpg

SSL24347.jpg

SSL24359.jpg

SSL24351.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 23時11分09秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 rs6rs6@ Re:寿司好きの刺身嫌いって不思議???(06/09) 全く同じです。 私も、寿司は好物ですが、…
 いべちゃん37@ Re[1]:鎮海のオンエアーロケ地にて(04/09) ももれもん624さん ヨンハの釜山のイベン…
 いべちゃん37@ Re[1]:48DAYに韓国で☆彡(04/08) turuさん こちらでは、おひさしぶりで…
 ももれもん624@ Re:鎮海のオンエアーロケ地にて(04/09) あこがれの釜山ですね^^ 例の場所見つけ…
 turu@ Re:48DAYに韓国で☆彡(04/08) お天気どうですか~? 桜は・・・どうよど…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.