057859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イベリコブタ!

イベリコブタ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.01
XML
カテゴリ:日常
【ジブリ美術館】
また江戸へ行く用事があったので、娘にどこに行きたいというと、「またジブリ美術館に行きたい!」と。

リクエストにお応えして、チケットを予約して、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。時間があったので、歩いて美術館まで行くことにしました。左は玉川上水です。
三鷹市玉川上水

海外の方も多く見かけました。
三鷹の森ジブリ美術館

屋上のロボット兵を見るには、この螺旋階段を上ります。
三鷹の森ジブリ美術館

美術館内にあるレストラン「麦わらぼうし」です。
三鷹の森ジブリ美術館

帰りは三鷹駅までこの黄色いコミュニティバスで乗りました。
三鷹の森ジブリ美術館


伊部リコのリンク集
■ 宇部っちゃ!

あっ帰る?~ではポチッと♪
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.18 22:06:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伊部リコ

伊部リコ

カレンダー

コメント新着

伊部リコ@ 英国女王陛下の近衛軍楽隊! 雪とんぼさんへ お久しぶりです。 はい!…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.