000137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラコンをする女の子の話題

カラコンをする女の子の話題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

gtwetgewqt

gtwetgewqt

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.06
XML
カテゴリ:カラコン
最近ではネットで安い店を見つけて使い捨て用カラコンを購入することが可能になっています。ですが、この方法はあまり良くないということ言われました。私がカラコンを買ったお店では、使い捨てのカラコンの場合でも、すぐに販売するのではなく定期的に検査をしているということ。

視力をぴったりと合わせる道具ですから、現在の目の状況を確認しながら提供していくのが基本なのだとか。なので、自分でネットで探してカラコンを買うのは勧められないことなのだそうです。

特に私の場合は、片方の目が乱視を伴っているため、なおさらネットで買ってはいけない人となるようです。ネットでまとめ買いをするとかなり低価格で購入できる事が分かった後だったのでショックでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 15:39:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.