000133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

派遣会社「バラ」の出来事

派遣会社「バラ」の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hdfgwiugfwo

hdfgwiugfwo

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.10
XML
カテゴリ:新人派遣営業
ある派遣会社で働く新人営業はんのお話や。
とりあえずどないな会社でもええから正社員になりたかった彼は、派遣会社を吟味せんとその会社に決めてしもたらしいのやけどアンタ、それがコトの始まりやった・・・。
その派遣会社は、あまり派遣スタッフのことを考えとる会社ではおまへんらしく、派遣スタッフになるべく有給を使わせるなと営業はんに命令が出たり、どないな理由があっても契約途中で自主的に辞めたスタッフにはお給料を払いまへんと伝えろと厳命が出たり、営業はんとしてもいろいろエライのだそうや。
会社のそういう方針を派遣スタッフに伝えるのは営業はんに役目やので、反感を買うのは営業はんや。
派遣スタッフからは「あの営業、ホント使えへんよね!有給取らせてって言ったら断られたんだよ!!」とまるで彼が悪いような言われ方をされとるのだそうや。
かわいそうやけどアンタ、会社の方針を変えるように頑張るか(ややこしいでっしゃろけど…)、よく調べないで正社員ちうブランドに飛びついたオノレが悪いと会社色に染まるか、新天地を目指すか…選択をせんといけなさそうや。
どちらかちうと、気が優しい彼、本人のストレスもすごそうやけどアンタ、派遣の営業はんってどないな会社に勤めたとしても精神的に厳しいお仕事なのかもしれまへんね。
唯一の救いは、派遣先企業の人事担当の人に「あんはんのトコの派遣はんはすごくええ人ばかりだねー!」とスタッフはんのことを褒められるときだそうや。
がんばれ!新人派遣営業!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 16:17:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.