041346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

い&も母さん ドタバタ生活記

い&も母さん ドタバタ生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

みんみん64 みんみん64さん
3匹のこぶた こうちんまま☆さん
zakka D’s ママなおさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ぼく ゆっきー ぷぷぷのぷさん

プロフィール

い&も母さん

い&も母さん

フリーページ

2009年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末はサッカー三昧でした♪
☆土曜日☆
イブキのサッカーの試合でした(^^)
朝8時過ぎに出発!
9時前に会場の小学校につき、体を温めて試合開始!
相手は2年生メインだったのかな?!
体大きかった(>_<)
何本か試合して負けてたけど、なかなかいい試合でした(≧ω≦)b
イブキは得点できなかったけど(^_^;)
まだポジション決まってないから、みんな自由に動くんだけど、イブキは得意のドリブルで相手のゴール前まで突破したり、味方が危なくなれば誰より先に味方ゴール前まで戻りディフェンスに回ったり…
毎度ながらよく動いてました('-^*)ok
☆日曜日☆
旦那っちが参加してるフットサルチームの試合でしたヽ(^^)
旦那っちチームが初めて主催して、4チームでやりました。
で、今回はFリーガーがゲストに来てくれました!
ステラミーゴいわて花巻
に所属してる、山木戸 大道選手です(^_^)/
元広島皆実高校サッカー部主将の21歳です!
若いっ(#^.^#)
そしてイケメン(≧∀≦)
試合のハーフタイムでコートに侵入しボールを蹴るイブキの相手をしてくれて、母はビックリ(゚o゚)/
応援に来てくれてたイブキのお友達にも、『こんなチャンスは滅多にない!コートに入れ!!』とけしかけ、山木戸選手VSチビッコ3人組で遊んでました♪
生意気盛りの1年生&3年生の相手に、いやな顔一つせず付き合ってくれた山木戸選手。
チビッコたちの名前もすぐに覚えてくれ、チビッコたちはもちろん、親たちもすっかりファンになりました~( ´艸`)
山木戸選手ありがとうございました<(_ _)>
試合は観にいけないけど、みんなで広島から応援してます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 18時18分04秒
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.