557898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

碁盤を囲んで

碁盤を囲んで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2007
XML
カテゴリ:囲碁ボケ

 

管理人から


その衝撃は、いまさっき、突然に襲ってきた。

「大きいことは、いいことだ」と口ずさみながら、ブログのデザインをいじっていた。

仕上げはブログタイトルの「碁盤を囲んで」の文字だ。

本文よりも大きな文字で中央に持ってきてみた。

そして、文字色を背後のデザインに馴染ませてみたら、満足のいく出来になった。

ところが、なんということだろう。

その隙に、currenさんに華麗にキメられてしまったのだ。

六角形の碁盤」、なぜそれに想到しなかったのか?

このブログタイトルのデザインは、hexagonal goban=hexagobanそのものであったはず。

いまの気持ちはとても言葉では言い表せない。

あまりの衝撃に、しばらくは眠れない日々が続くことだろう(苦笑)。


currenさんの華麗なボケ
http://plaza.rakuten.co.jp/nipparat/diary/200704050000/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 07:03:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[囲碁ボケ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.