558102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

碁盤を囲んで

碁盤を囲んで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

管理人から


名人戦七番勝負は高尾名人本因坊と張栩碁聖の戦いとなる。

第1局は9月6日からだが、そのときには「号」が決まっているだろう。

さて、この二人の対決、実際に碁盤に石を並べながら、

さまざまな駆け引きをじっくりと味わいたい。

となると、棋力不足の私には解説が必要だ。

そこで、ボードPCなるものを注文した。

VAIO type L を和室の盤側に置き、

ネット解説を見ながら参考図なども並べようと思ったのだ。

VAIOが届いたら、まずは無線LANの設定だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2007 01:30:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.