2465518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の話題・雑記帳

今日の話題・雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.24
XML
捕鯨は度々報道されますが、イルカの捕獲は殆ど報道されません。

2007年に13087頭捕獲されている事を知りましたが、メディアは報道していません。

以前に農林水産省のホームページに年間2万頭のイルカの捕獲を許可している事を
見つけましたが、現在では掲載されていません。

メディアでしか知る事が出来ない情報を何故報道しないのでしょうか?

和歌山県太地町におけるイルカの追い込み漁を知ったのは、イギリスのテレビ局BBCでした。

日本のメディアは何故報道しないのでしょうか、疑問を感じます。

漁師さんも売れない魚を捕ることはない筈です。

売っているとすれば、どこへ流通しているのでしょうか?

知る権利をメディアによって奪われているように思っています。

イルカの食品というのは、見た事も聞いた事もありません。

捏造報道の失態や、やらせ等の問題が顕在化し続ける日本のメディア。

知りたい情報をメディアには知らせて欲しいものです。


下記から参照しました。
http://kokushi.job.affrc.go.jp/H20/H20_45.pdf#search='%E4%B8%8B%E8%A8%98%E3%81%AE%E8%A1%A8%EF%BC%91%E3%81%AB2007%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E9%AF%A8%E9%A1%9E%E6%8D%95%E7%8D%B2%E9%A0%AD%E6%95%B0%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82'


インターネットビジネス活用は、着実に成果を生みつつあります。

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205


京都・I.C倶楽部

京都市 ブログランキングへ


京都夢工房
収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
不動産の売却時 悩み、解消ネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.24 09:52:11


PR


© Rakuten Group, Inc.