2465739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の話題・雑記帳

今日の話題・雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.26
XML
カテゴリ:感じたまま
シルバー川柳と触れ、本を買いました。

思わず笑えるような表現、魅了されました。

シルバー川柳書籍から抜粋しました。

さまざまな クスリ呑み呑み
踊る妻

かくれんぼ 孫見当たらず
大慌て

ほらほらと あれで進行
同級会

昼の顔 入れ歯外せば
夜の顔

総入れ歯 ささやく愛も
エアー漏れ

そっくりね しょげる娘に
悩む父

女子体操 つくづく眺め
妻怒る

山盛りの 愛もいつしか
ぺったんこ

なんでかな 妻という字を
毒と書く

デザートが クスリに代わる
老人会

何故か 目薬タイムに
口を開け

畑仕事 時々立って
イナバウァー

八十路でも 女であった
夜道は怖い



みやざきシルバーネット
発行所:株式会社河出書房新社



インターネットビジネス活用は、着実に成果を生みつつあります。

I.C倶楽部 問い合わせフォーム

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205


京都・I.C倶楽部

京都市 ブログランキングへ


京都夢工房
収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
不動産の売却時 悩み、解消ネット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.26 08:48:11


PR


© Rakuten Group, Inc.