027499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2006.09.26
XML
カテゴリ:trip
沖縄へ逃亡してきました♪
今年はがんばった自分達にご褒美を・・

ということで、
迷わず噂のジ・アッタテラスを選びました。

16歳以上の紳士淑女のみが泊まることが許され
森の上から青い海をみわたせる
隠れ家的なリゾート。

まずレセプションからの景色にやられました。
(写真)

『海は遠くから見るのが一番です。』

ホテルマンがいうのも頷けた。

プールサイドダイニングのディナーも
バーで過ごす時間も
お部屋の中も・・

どれも夢の中にいる心地。
忙しい日々に溜まっていった
身体の奥から
いろんなものが抜けてった。

九月だけど
沖縄はまだまだ夏☆

ブセナの海や
海中道路のドライブも楽しみました。

天気にも恵まれて
とってもいいたびでした♪
・・またちょっと
がんばれそうかな?

ジ・アッタテラス クラブタワーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 21:13:13
コメント(9) | コメントを書く
[trip] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.