511344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2010.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

すみません、わたくし、日曜日は田舎の祭りで
うちに帰ってきて、まったりして、
子供と一緒に
テレビでも見よ。と、
電源入れた瞬間、
ななななななんてこと!
ラッキーだわだわ。

コウちゃんが、走って来たのですよ。たららたららたららたらら~♪の音楽にのって。
塵の雨と一緒に・・・。


小野寺俊夫、旅立つシーンだったわ。



じわわわーーーーわん。




そこで、足を止め、手を止め、瞳を止め、見入っちゃいましたよ。涙涙・・・・は出なかったけど。
途中からだから。


感動しながらも、
小野寺、そこでキスするだろ?
しないのか?
しなかったっけ?ええ?
抱きしめるだけ?



だっけ?(・・?)


と、

子供の肩を揺さぶり問いただすわけにもいかず、
この前て、「テントシーンだったよね?」
なんて聞くなんてもってのほか!

ムフフ…ムフフ…
と、思い出してはひとりにやにやしちゃったり、
涙ぐんだり・・
してたのでした。
なんか不気味ね。(ーー;)



でも、つけた瞬間、
らぶらぶテントシーンじゃなくてよかったな、そしたら一瞬、脳内はパニックよ。(笑)





昨日の秋祭。
なんででたの?
ドラマの髪と今日の髪と一緒だね?
いけないですか?
っていう、中居くんとごろちゃんの絡みがわらえたー。
あ、ごろちゃんが中居くんらのいる前の方ばっか見てるのも、ムフフムフフムフフフフ・・
としたけど。
これこそ、いけない妄想かしらね。。。怒られますよね。ごめんなさい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 11:03:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.