511337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2010.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先日めざましを見てたらば、
イヌは飼い主に似る、
じゃなかった、
飼い犬は飼い主の顔に似ている。
という、企画をやってた。
ココ調だっけ?(だれかそうと言って)



で、

スマやつよぽんの話題以外は、
ぼっーと
みてる
毎日の朝番組だけど、


なんか、真剣に見入っちゃいましたよ。
思わず録画までしちゃいましたよ。ばかだ。
単純だけど、犬を飼ってる私としては興味津々で
おもしろかった。


で、結果。
どの犬も飼い主の顔に似ているという断言はできないらしいですが、
人間て、犬を探すとき自分と似た感じの犬に惚れるらしいですよ。
行動や性格は飼ってから似てくるみたいですが。

なるほどね~。
うちの犬なんて、私のひる寝姿にそっくりだしな~。


でもって、顔は
家族のダレににてるんだろ~
と、まじまじ、みつめてしまう今日この頃でした。







そのあと、ついでのように撮れていた(ごめんなさい)
東京ドラマなんとか授賞式
清四郎くん←この字だっけ?いつも迷うの。。

部下としてきちゃったのね。(笑)
任侠ヘルパー優秀賞、おめでとうございます。
認めてもらって賞をとるって、ファン以外の人にも好評で、
ほんといいドラマだったんだろな~。




それから、昆布ぽん酢のCM新しくなるんですね~。
今朝、めざましで流れたの?
見逃したけど、
これからの季節、じゃんじゃん見れるよね。わーい楽しみだ。
そうそう、CMといえば「満足バー」のCM流れてよかったですねん。
実は、ご近所友のCAOさんの義兄の会社(アサヒフード)
につよぽんが撮影で打ち合わせにこられたと
聞いたんですけど、8月中旬に。
これは、ほんとならば、日記に書きたいとこだけど
うそつきだと言われたら、辛いし。。。
まだ流れてもないし。。書くべきじゃない。さらに、消えたって、どういうことですの?
と、思って、CAOさんを問い詰めましたが、お返事できぬ、、と。
なになになにい~~~!でしたが、
流れてよかったよおー。

それがね、「剛くん、大豆バーのCMの打ち合わせに来たんだって」
って言うの。大豆よ。大豆。品名違うっての。
もうほんとファンでないと、適当なんだからね~ ヘ( ̄ー ̄)ぷぷ。




でもって、犬の話に戻りますが、
めざましで出た、わんちゃんが、空のあかちゃんのときにソックリクリソツ
で、ワタシ思わず、
ブログにアップすることに決めました。(どーでもいい決意)

この子よ。m.jpg

 

 

空ちゃん。ちび5.JPG え?全然似てない?


あ、この写真は彦一を意識してますけどね、

ほんとはもっと純ですのよ。

思わず、空ちゃんがなんでテレビに!と言ってたバカ飼い主でした。( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.27 10:15:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.