510903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2010.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ぷははー!
私も思ってたよ。
 

カプチーノとカフェラテ、どっちかでいい。


て。


いいともの「コレッテ私だけ」コーナー。


今、こちらでは、
再放送で、妻夫木くんと深津ちゃんのスローダンスていうドラマをやってるんですが、そのドラマの中でも、なんたらカプチーノだとか、フラペチーノだとか、出るんですよ。
思わず、つよぽん見てたでしょ?て思いましたわ。(それは嘘だけど、
フラペチーノは冷たい飲み物ってのはなんとなくわかるんですけど、
カプチーノとカフェラテは似てるよね?泡とクリームの違いなの?
つよぽんみたいなスーパースターでも、そんなこと考えるのか~と思ったら、なんか親近感が湧いたわ~(* ̄∇ ̄*) 湧くな。




雑誌。

いろいろ、まよってますが、あれもこれも買えないので、
女性自身にしようかな、
と思っていますわー。
週刊誌のあのグロイ感じ?がニガテなので、ほんとは買いたくないんですけど
あの顔はいいしなぁ。
でも、昨日行ったお店では、この週刊誌だけ一冊しか残ってなくて、
ええ???つよぽんファン?
とか、
いいように勘違いして置いて帰ってきました。だって、
みんなの見た後のヨレヨレしたのじゃ、いやだもん~。
だったら、きれいさっぱりしたとき写メさせていただく?とか・・

なんてずうずうしい客。(美容院)

 

今日は王様のブランチですね。
20101028.jpg 

ガッテン承知しましたです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.30 07:31:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.