510901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2010.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


千秋楽のカーテンコール、ふたり向き合って両手をつないで、
手を握りあったり、
カーテン開いた瞬間、ふたり会場にむかって雪投げたり。
堤さんとの仲良しぶりが見れた。
堤さんでよかったねー
堤さんとお芝居の仕事ができてよかったねー
つよぽんホントよかったねー
がんばったねー
堤さんありがとうー



って、思ったよ。




そう~ 最初、K2ってなんだ?

って、思った。

ふたりだけって、どんな舞台って?


やっとわかったような気がする。。

感想はうまく書けないけど、私が思い出すとこ書こう。



ハロルドの死を受け入れることができない。
殺してやる、殺してやる、殺してやる・・・

て、子供みたいに泣きわめきながら、岩をガンガン叩き殴るシーン
今でも思い出すなぁ。

このシーンは最初見たときも、衝撃をうけた。
頭おかしくなった?
って思った。




そりゃ、目の前に、生と死の別れが待ってるんだもんね。


ハロルドのこぎつねの話は真っ暗で波の音だけが、静かに聞こえてくる、

感じで
さびしい。

私もいつか、
死を前にしたとき、あのシーンを思い出すかもしれないなぁ。

受け入れる
受け入れろ

受け入れる、ことができるかなぁ。
こぎつねのようにじっと待てるかな~
とか思う。



16日は、聞いたこともないせりふもあって、???なこともたくさんあった。
でも、あの16日があったからこそ、
私みたいなひとでも、
今回理解し、感動し観ることができたんだと思う。16日行かせていただいてよかった。




そして、わたくし千秋楽というのは、初めてだったのですが
千秋楽のカーテンコールは格別だよな、
と思ったのでした。
くさなぎつよしに戻った姿を見たら、涙がでました。そりゃ、マスカラはとれました。

 



16日、27日、28日、舞台はもちろんのこと、
それぞれ、楽しい旅行ができたことに感謝します。
みなさんのおかげです。
ありがとうございました。








 

 



そして、私の一大イベント(笑)、一人旅編につづく・・・。

お暇でしたら、読んでくださいませね~^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 14:10:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.