511347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



見るよ~(^0^)/



今日のいいとも、

最後の任侠の番宣プレート持ったつよぽんへの返事ですけど↑↑↑

任侠ヘルパー見るよお~(^0^)/




そうそう、終わりの方で高校生の女の子の腕を掴んで、
ズルしようとするつよぽん( ̄ロ ̄lll)
笑えたー(≧∇≦)ノ

(録画を忘れた為、今思い出し脳内再生なので間違ってたらすみません)

そのあと、膝に顔つけて凹んじゃうとこがかわいいのだ。
今年も、そんな、オトナ気ない(笑)
やんちゃな顔もたくさん見れたらうれしいな。

でもって、ちょっと、どきっとしたけどさ。だって、腕よ腕・・・・・  なんか、男ぽい凶暴。


くどいですけど間違ってたら、大バカですが、すみません。










さてさて、ご挨拶が遅れました。


みなさま、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




私もCDTVのライブだいすきで~す。
テンション上がりまくります。



ダンスダンスダンス…

すまっぷて、

すまぷて、すまぷて、

はぁーーあーあー

SMAPて、ほんとっ!!
かっこいい ですよね?ですよね?ですよねぇ~~♪

 

ですわ。




でね、個人的な小ツボは、(誰も聞いてないよ)
夜空ノムコウに入る前につよぽんがファンの子?
に、笑ってる顔。。。ああ、その顔よすぎる。。。

(くれぐれもわたくしファンひいきですので、ご理解ください)




と、思ったのでした。




え?どこどこ?って思ってくださる方いましたら、みてみて~。

そしてアナタさまのツボも教えてくださいませ。なんてね。

 


あと、いろいろと、書きたいこともありますが今日はこのへんで、

今年もみなさんにとって良い年でありますように~。

ではでは、さようなら~。














 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 14:09:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.