511341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




かな?


ひっさびさに

kk


「フンフンフン~♪(←歌ってる)」

を聞きました。この車になってから、初めて聞いたような気がする・・


ということはよ、アナタ!!

二年近くも聞いてなかったってこと?

ええー?二年もお~?

って、

ま、アルバムの曲だし、そんなのほかにもいっぱーいあるし、どってことないですよ。

そうね、どーってことないわね。

聞かなくても生きてこれたし。

そうそう・・・ほんとどーでもいいことだわ。

で、だからナニ?って、感じだけど、


このうたの、つよぽんの声がすきだわー。

と思ったの。

ただそれだけ。(_ _)

しんつよの歌声に、なかいくんの、あの声がはもると、なんかいいわぁ~なんて

思ったのさ♪

でもこれライブDVDに入ってないような気がしたんだけど、

はいってたっけ?

20110308.jpg

と、何度もイヌに聞いてみる。病気かしら?( ̄∇ ̄;)







そんな、ひさびさになつかしい気持ちになったわたし、

そんなわたくしを夢に見てくれたあなたさま、ありがとね~。



そして、そして、ちょいと遅れましたが、今、ちまたで大流行してる(笑)

SMAPフィリング5ったー

やってみました。


とりあえず、納得いくまでやった。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



ぱんだy43にピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』

恋人は『木村拓哉』

親友は『中居正広』

兄弟は『木村拓哉』

はとこは『草なぎ剛』です。(関係ないけど「なぎ」は漢字だとエラーになるのです)

はとこって、なんなの?


ってなわけで、またまたしつこく、ぱんだで、やってみた。



ぱんだにピッタリな結婚相手は『中居正広』

恋人は『中居正広』

親友は『稲垣吾郎』

兄弟は『稲垣吾郎』

はとこは『稲垣吾郎』です。


うーん、中居くんがかなり好きらしい。でも、つよぽんがでてこないって、どういうことでしょ?(--、)


ってことで、お次は本名で。(しつこい)


○○○にピッタリな結婚相手は・・・

じゃじゃん!

 

『草なぎ剛』

恋人は『香取慎吾』

親友は『稲垣吾郎』

兄弟は『中居正広』

はとこは『稲垣吾郎』です。

いやーこれサイコーです?

ただのお遊びなのに本気でうれしくるわたしって~バカよねぇ~。
でもって、本名を実際に下書き日記に書いてしまって、さっきビビって消したのでした(アアー怖い)


 

そうそう、あの琴ちゃん、鳥かごのそばでお母さんに電話してるシーン、泣けたわ。いい子だなぁ。でも、あのお父さんの子でもあるんだよね。ああーどうなるんだろねー。たすくさんに肇ちゃん、幸せになってね。



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 11:11:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.