511348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、スーパーのレジがめちゃ混みで、
並んでる間暇なので、
携帯でブログめぐりしてたんですよ。
そしたらば、
手元がすべって、ブログの上とか下に広告貼ってあるでしょ?
おとなの漫画サイトみたいなのあるでしょ?(ダレに聞いてるのだ)




そこ、ポチと押しちゃって
画面イチメンに………………………えろえろえろ。
(-_-)



後ろはわたしよりか背の高い男性でマジあせりましたわよ。そりゃ、もう。け゛げげ!


でした。その後、男性、携帯見てましたがなんで?






みなさん、チマチマした携帯ボタンには気をつけましょう後ろは確認しましょう。




さてさて、SMAPですけど
新曲の(今更新曲とはいわない?)最初のとこのダンスがすきでそこ何度もリピしました。あと、録画した『おとうと』を見てたら、え?え?ナカイクン?ナカイクンじゃーん!?なんか知り合いに会ったかのように嬉しかったです。それと、つよぽんの、嬉し泣きを見逃して、ガックシしてたら、るなるなさんが録画してくれてて、今度見せてもらえます感謝です。それから、今夜のビストロのゲスト綾瀬はるかが、『ホタルノヒカリ』を見てからだいすきな女優さんになったので楽しみですo(^-^)o






以上携帯からでした。(後ろ確認済み)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 19:26:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.