511354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

SMAPのアルバム、もう入荷しましたか?

と聞いてみたら、

あ、あれですね。


少々お待ちください。


と言われ、店員さん

別のカウンターに行ったもんだから、私も追っかけましたよ。

あなたが選ぶつもりではございませんよね?

と、心の中で叫びながら。



そしたらば、

赤と黄色があるんですけど、どちらになさいますか?


と、聞かれ、


黄色で。


と、言ったらば、


箱の中から、


はいどうぞ~音符



と、くださるのです。


はい、ありがとうございま~すダブルハート




って、思わず受け取っちゃうとこだったけど、
お店で買おうとしたのは、自分で選びたいからよ。
ハズレを引いても自分でえらびたーい!


からですのよ、と、






すみません、自分で選んでもいいでしょうか?



と、ちょー控えめに言ったのよ。




そんな、けな気なファン一名のわたしの心中など、察するわけもなく、



後ろから、中年おばちゃん出てきて、

それはダメです!

て、いうの。



なんだってえ?
これが店頭に並べば、普通に選んで買うのと、一緒なのに?
その中からそっと抜き取りたいだけなのに?
唾つけるわけでもないのに?
手垢つけるわけでもないのにいーーーーーーーーーー!!!






とは言えなくて、


ちょっと、それはだめです、の意味わかんなかったけど、
説明するのもいちいち面倒だったから、
店員さんが選んでくれた、SMAP AID でよしとしました音符



ま、深い思いがないから、かえっていいかな。(^^;)
あ、でも地方には当たりは置いてないかもね。悲しいわぁ・・・。。。





で、中身ですけど。

ひょっとして、歌いなおしたりしてたりして~ヘラヘラ~


と、車のなかでがさごそ、にやにや、開けて聴いたわ。

なんか、フリバが鼻声でない?歌いなおしてる?直してるでしょ~~~
とか思っちゃって、
ぜんぜんあのフリバなのに。車の中って恐ろしいわ(そこじゃない)
ほんと私の思い込みって幸せだわ~ん。


で、自分でオリジナルCDつくることあるけど、
こーやって、シングルとアルバムまざって、年代もぐちゃぐちゃで、
そんなアルバム新鮮だね~。
全部すきな曲だけど、
特にフリバとSTAYがすきだわ。


あ、keeponは入ってたら、Flapperも入ってたかも~。
ちょっとジャンルが違うかな。(^^;)
そうだ、SMAPで おとなのお色気ソング
ベスト10とかやったらどうでしょう?



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.17 09:55:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.