511342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

そう、駅の駐車場で、時々家族の帰りを車の中で待ってる時があるんですけどね。


くうも起きてるときは連れていきます。

くうは待ってるとき、運転席にいる私の膝にのり、外を眺めてまってます。

あ、くうってのは犬ですけどね。(知ってるよ)

もう、秋ねぇ~~~~

なんて感じで???

そんな秋を感じる今日この頃、きのうの事。

いつものように、窓から首を出してると、

となりにとまってた車の中からおじさん出てきて、

 

「うちの犬とソックリ!」(゜ロ゜)

と言うのですよ。

そりゃ、おじさん・・・・・・

ダックスってことでしょうか?(^^;)
(それ以外考えられない)

なんか、ものすごく驚いているので、見ていて、おかしくなった。

だってそりゃあなた、人間でソックリとゆうのなら驚くけど、犬よイヌ!

そりゃ、似ててももおかしくないでしょ、

と、心の中で思ったけど、

つい、そのおじさんにつられて

 

「兄弟じゃないですかね!!!?」

なんて、言っちゃうとこでした。

そして、色も一緒だと言って、散々似てる似てると言って満足気に去ってゆきました。


んで、そのおじさんいなくなってから、すぐに次のおじさんやってきて、

うちはラブラドールの黒を飼ってる。と言ってまたまた車の横に。

だから?

と、思いましたが、

ここでひるんではいけない

と思い、余裕の笑顔でご対応させていただきました。(しらないおじさんは怖い。あ、そんなわたしもおばさんだけどね)



それにしても、犬を連れてるだけで、

人(しらないひとでも)って、

話しかけてくるよね。


くうは、トリミングと医者では恐怖でパニックになるけど、他では知らない人にも超フレンドリーわんこなので

そのへんはよかったかな、と思ってる。

知らない人に声かけられるのも、結構おもしろい。



そんな、へーぼんぼんは毎日を過ごしています。

ま、ほんというと、いろいろあるんだけど、そんな中でも周りに助けられて、私は幸せだな。

11月は、友達がとってくれた、SMAPライブに行くのがとっても楽しみである。

そして、楽しみは、いろいろある。他にもある。

だから、私はがんばるぞーっ!

そして、チケットが取れなかった友達のチケットがゲットできるように、

がんばって、電話する。

 

 そんな貴重なチケットがどこかであまっていたらお知らせくださいね、そこの親切なあなたさま~。

 

 








 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 20:02:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.