511332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2012.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさまこんばんは~

先日、北海道に行って来ました。



気分だけ(笑)

正確に書くと、北海道物産展だけどねー。

で、すまっぷさんたちは、またどっか行ってたりしてたのねー。なにを今更、、、そして、

私まったくついていけてねぇーー。

のでした。


んで、

最近はテレビドラマ見たり、テレビドラマ見たり、グータラすごしています。

私もきょんきょんのドラマ見てるよ~

娘から煙たがられてる中井貴一がちょいと笑えるわ。

でね、ちょっと前のこと、たまたま、たまたま(しつこい)テレビのチャンネル変えてたら、

食わず嫌いにきょんきょんと向井理くんがでてたの。

あら、今見てる旬のドラマの人たちじゃない!ちょっとこのまま見て見る?

と思って、楽しんでたのですよ。

そしたらね、向井くんにどんな子が好み?とかそんな質問になって、

食事中に口をくちゃくちゃしたり、

左手を器に添えなかったり、

そんな食事マナーのできない子はいやなんだと。

で、きょんきょんは、あらそうなんだ。私は全然オッケーよ。

と言ったかは、定かでないけど、そんな顔してた…

ような。気がしたんだけどね。

でねーなんかそんなきょんきょんがかっこよく見えたわ。おとなだよね。

あ、ごめん。向井くんがちっちぇー男とか言ってるわけではないんだけど、

なんかそんなとこがまだまだちょろい男の子ですよ?と、思ったのでした。

もちろん、食べ方の綺麗な人の方が美しいし、お上品でいいけどね。

でもそんなことできなくたって、いいじゃない!

もっと大事な、なにかがあると思うのですよ!

・・って私なに真剣になってるなかしら。(__)

いや~ほんと、これだからアラフォーは困るのよね。え?


そんなわけで、今期はきょんきょんのと、

ストロベリーナイトと、

松下奈緒のと

ハングリーと

岡田将生(←神田正樹じゃないですよ。あ?しつこい?)見てます。(見すぎ)

岡田くん&中谷さんのドラマがミステリアスでひきこまれそうよー。

意外にひきこまれないのがストロベリーナイトなのよね。。。すみません。。。

きょんきょんのは、鎌倉がまあーたあーいいのよね。あの、ぽーーーーっとした感じ。

海のある町。派手さはないけど、なぜか寂しい感じがしないのがいい。冬の海なのにね。






ではでは、みなさま~

今日のレッドつよぽんチラ見したらなんかいい感じだったので、これから

そんなつよぽんに賭けたいと思います。なにを?(意味不明)

ではね~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 20:27:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.