511321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2012.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

すま友さんから、

ベビスマがいいよ~

と、メッセージをもらったので、


見てみたら、

 

 



なんか



目のやり場に困った   笑。




と、いいつつ、

きっとまた見ると思う。

そうねそうね研修医は、筋肉などいらないものね。

でも、ちょっとついてる?

 

ワハハ!!自信満々のつよぽんが笑えるーーーー

でもほんと暑い時だし、いろいろと気をつけてもらいたいわ。

アナタひとりの体ではないのだから。は?

 

 

あ、そうだ久々の日記だし、ドラマの話を書いておこう。

今季は、


つよぽんのと中居くんのと竹野内さまの、見てます。

37歳は、最初は、あーまたつよぽんらしい役なのね。

やさしい人 いい人 純粋な人

なのね。

って、感じで見てたけど、

いろいろあったんだな。

それから、

病院って、医者って、そうだよねぇー そうそう、

なんて、

患者の私が思ってたよなことも、話になったりして、

病院のキタナイ裏側みたいなのも見えたりして、

おもしろい。

 



で、

もう一度プロポーズのは、

時々、だんな様の言葉に感動してしまう。

元彼とだんな様が、かな子の家で会ってしまった時、

かな子の家から去る、ダンナさまの

言ったセリフ

「すぐにわかったよ」  

だっけ?

そこよかったなぁ。なんてやさしい言い方をするのだろう。

で、また、そこで、JUJUのただいまが流れて、感動しちゃうのよねぇ、せつないわ~。

ちょろい女で、すみません。

 

んで、

 チョコザイくんは、

3話ほどまだHDDの中です。ごめんよーーー。

見るからねぇ~~。

 

 

あ、それから携帯をiPhoneに変えたのですが、メール更新できないのね?

できる?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.12 09:28:59
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.