655957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセール父の… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
September 6, 2013
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、おはようございます
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




今日は金曜日。
新学期の最初の一週間が終わろうとしています。
早いですね~ショック



以前、父が
「人間は時間の速さが時速(年齢)キロに感じるんだって
 だからオレはもう一般道を走れなくなる」
と言ってました。



ということは、わたしは時速3Xキロで
人生を走っているということ…
まだ一般道は十分走れるけど、
安全運転で生活を楽しみたいと思いますちょき




昨日はイッタラ レンピの紹介をしましたが、
今日もスーパーセールで購入したものの紹介です。


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



コチラ


20130906-1.jpg






トラコミュ
ムーミン谷




marble SUDデザインの2014年ムーミン手帳です。
近所の本屋さんに並んでいたのを見て一目ぼれ目がハート



先日発売された「LOVE!北欧2013秋冬」についている
ポーチと同じデザイナーさんですね。







この表紙デザインの中身は



20130906-2.JPG



マンスリーと



20130906-3.JPG



ウィークリーに分かれています。
ちゃんとしおりの紐もついています音符



巻末にはムーミン情報も載っていて
ムーミンファンにはたまりませんダブルハート



マンスリーのみで良いのになーという方には
コチラのデザインがありますよー下矢印


  






年末から年度末にかけて
学校行事や地域行事が目白押し!
この手帳を上手に活用しながら
充実した時間を過ごしていきたいと思います目



トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2013 05:31:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.