655706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
September 24, 2013
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ
小学生ママの日記




巷ではこの週末、3連休でしたね。
我が家は連休中日の日曜日が小学校の運動会でしたスマイル
長女は転校して初めての二女は入学して初めての運動会は
閉会式頃ににわか雨が降ったもののほぼ天候にも恵まれ
子供たちが新しい学校で頑張っている姿を間近で見られた良い1日でしたダブルハート


わたしも学年別保護者対抗つなひき大会に
2年生の保護者代表として参加しましたグッド
残念ながら1回戦で負けてしまったけど頑張りましたよ上向き矢印
そのせいで昨日から腰・右肩から腕にかけての筋肉痛で悩まされていますショック



そんなわけで
今日は長女と二女は運動会の振り替え休日。
午前中の涼しいうちに明日の学校の用意や
宿題を済ませようと頑張っている様子です目
時々、暇な三女の横やりが入るようですが雫
我が家の連休は地味に継続中ですうっしっし




さて、体が悲鳴をあげているにも関わらず
昨日は少し離れた街にあるショッピングモールに行ってきました。



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




ちょうど着いたのがお昼頃だったので
ご飯を済ませてからウロウロ。
今まで入ったことがなかったお店に入ってみて
見つけてしまったのが




20130924-1.jpg




ムーミンの箸おき
クオーターリポートのムーミンハンカチ
パンダのてぬぐい




トラコミュ
ムーミン谷




20130924-2.jpg


セット販売は箱入りでちょっとお得♪





箸おきは全部で5種類あったので1個ずつお買い上げ。
ちょうど家族の人数分ですちょき



20130924-3.jpg




スナフキンは仰向けスタイルです。




20130924-4.jpg




ムーミンスマイル




20130924-5.jpg




ムーミンに前髪がついただけにしか見えませんが…
フローレンさくら




20130924-6.jpg




ミィはうつぶせうっしっし




20130924-7.jpg




そしてすごく写真におさめづらかったニョロニョロ。




20130924-8.jpg




お箸を置いてみました。
良い感じに置けますオーケー




20130924-9.jpg




無印の壁に掛けられる家具・箱の上に置いてみました。
こういうのは仕舞いこまずに飾って収納きらきら
食器棚の前を通るたびにときめきますダブルハート






あとは




20130923.jpg



ムーミンハンカチ・ニョロニョロの種。



グレーもあります♪




我が家には寝室に同ブランドのハンカチを飾ってありますが
そろそろ秋冬っぽいカラーに変えたいな~と思っていたので
面白い柄のこちらを選びました。
ですがオットにはやや不評ですショック




最後に




20130924-11.jpg



娘たちのお気に入りのパンダの手ぬぐい。




20130924-10.jpg



この同シリーズのものを
ダイニングから見える壁にファブリックパネルにして飾ってあります。
これもファブリックパネルにするつもりなのですが
和室の床の間に飾りたいな~小さいかな~と悩み中ですうっしっし

   
他の柄もあります♪



パンダの手ぬぐい、かわいくて集めたくなってきました目がハート
今から楽天をさまよいます(笑)




以上、3連休のお買い物でしたバイバイ
みなさんはどんな週末を過ごされましたか?






最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2013 11:10:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.