655705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
October 2, 2013
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、おはようございます
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




今日で山口に引っ越してちょうど半年スマイル
ブログを始めて1カ月が経ちました王冠
そんな記念すべき今日の午後から
三女がピアノ教室に通うことになりました音符



とはいっても
4月から姉たちが通っているピアノ教室の先生が
小さい子向けに開いている音楽遊びのコースなので
しばらくは本格的にピアノに触れる事はないと思いますがあっかんべー



毎週金曜日の放課後に
姉たちと一緒にピアノ教室に通っている三女は
毎回姉たちのレッスンの邪魔をしたり
先生に話しかけたりとやりたい放題ショック



来年幼稚園に入園するので
そろそろ三女にもメリハリのある生活も必要だし
レッスンに通わせても良いかなぁとグッド



とりあえず今日は体験レッスン
親子で楽しんで来ようと思います上向き矢印




10月になって
やっと涼しくなってきたと思ったら
今週末に台風が近づいてくるとか
しかも関東は今日接近なんですね台風
関東地方の皆さんは大丈夫ですかほえー



雨さえ降らなければお出かけしやすくなった今日この頃葉
先日の楽天イーグルス優勝セールで購入した
marimekkoのがま口ポーチが届きましたダブルハート



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




20131002-6.jpg


現在どのショップも売り切れてます…




思ったより薄くてくたっとした生地です。
でも柔らかくてかわいい目




20131002-7.jpg



内側は黒
がばっと開いて出し入れがしやすそうですちょき




20131002-8.jpg




今までは100均で買ったポーチに
ポケットティッシュ、デオドラントシート、女性用品
その他必要に応じてハンカチや化粧品など
バッグの中に直接入れるとバラバラになりやすいものを
まとめて入れてからバッグに入れていたんですが
あまりにぴったり過ぎて使いにくいなぁと感じていました下向き矢印




さっそく入れ替えスマイル



20131002-9.jpg



全部入れてもまだゆとりありですオーケー
これなら化粧品などもちゃんと入れられますスマイル




20131002-10.jpg

 
リュックかわいい♪



両手が空くようにmarimekkoのショルダーバッグを愛用中花
またまたお気に入りのmarimekkoが増えましたどきどきハート




トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!


トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






そして…



20131002-1.jpg




ほぼ時を同じくして届いたのは
ぺたんこパンプス2足女性靴


大きさもカラーも豊富です♪



身長170近くあって足も大きいので
このサイズ豊富なのは本当にありがたい上向き矢印



購入したのは




20131002-2.jpg



ブラウンと




20131002-3.jpg



ダークブラウン



かかとにあるストラップは




20131002-5.jpg



こうして前にしてもかわいい目
服装や気分で買えて見ても良いですね~グッド




20131002-4.jpg



履き心地はぴったりでしたきらきら
長時間歩いても疲れなさそうだけど
中敷きがフラットなので
もっと履き心地を良くするために
クッション性のあるものと取り換えるかな音符





ポーチも靴もこれからのお出かけに大活躍しそうです車





今日はオットがお昼に帰宅しないので
午後からのピアノのレッスンの前に
三女と丸亀製麺でうどんランチの予定ラーメン
久しぶりのうどん、楽しみです~ダブルハート







最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2013 11:53:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.