655689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
October 7, 2013
XML
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ
小学生ママの日記




大型の台風が近づいてきていますね台風
明日は娘たちの学校も短縮授業になり
お昼過ぎには下校になるようです雫
あんまり雨が酷かったらお迎えかな~車



オットが会社の人から
「数年前の大型台風の時には
 ここら辺一帯が1週間停電になった」
と教えてもらったそうですショック
いざという時のために明日の午前中は
常温保存がきくモノの買い出しに行かないとダッシュ




4日から始まった無印良品週間
大変盛り上がっているようですね~スマイル



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品




みなさんの購入報告を読んでいると
欲しいものがたくさん出てきてしまいますうっしっし




我が家は土曜日に無印良品山口店に行ってきました。
今日はその時に買ったモノと使い道の紹介ですきらきら



トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




今回購入したのは


20131004-1.jpg
ポリプロピレンスタンドファイルボックス


20131004-6.jpg
壁に付けられる家具・フック



20131007-11.jpg
ころころ ワインタンブラー


20131007-12.jpg
スチロール仕切りスタンド 3仕切り



の4商品です。



ファイルボックスはオットが会社で使うとのことで
使い道写真は残念ながらありませんしょんぼり



壁にかけれられる家具・フックは
先日のブログでもお伝えしていた通り



20131007-4.jpg



キッチン横の壁に取り付けて
おやつを入れているバッグ(右)をかけましたケーキ
ちなみに左のマイキーのバッグには
アトピー体質の二女の薬が入っています病院





スチロール仕切りスタンド 3仕切りは



20131007-1.jpg



ガスコンロ下の引き出しに入れている
フライパンやふたを立てて入れるのに使いましたちょき


バンブーグリーン♪



本当はファイルボックスを並べて入れたかったけど
サイズが大きくて思ったように入らない事がわかったので
しばらくこれで様子見ですウィンク




20131007-2.jpg



ころころタンブラーは洗面所で
せっけんを入れて飾るために購入。



20131007-3.jpg



ちょっと無理やり感はありますが
かわいいので満足目がハート




今日ネットストアでも購入したものがあるので
また届いたらご紹介しますねグッド



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





無印に行った後に立ち寄ったセリアで
こんなものを見つけました目



20131007-5.jpg



かわいいダーラナホースどきどきハート




トラコミュ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




20131007-7.jpg




以前から持っていた無印の長押に飾りました馬
この長押は和室にかけてあったのですが
そのままだとダーラナホースが目立たないので



20131007-6.jpg



リビングから良く見えるピアノの上に移動上向き矢印
そんなわけでここにあったコンポッティのパネルは



20131007-8.jpg



玄関に移動しました上向き矢印
ああ忙しい泣き笑い



でも、殺風景だった玄関が明るい雰囲気になったし
レデッカーのほうきとの相性もばっちりですオーケー

   
いつか大きなダーラナホースが欲しい♪





明日からのお天気は本当にどうなるんでしょうかわからん
みなさんもくれぐれもお気を付け下さいバイバイ







最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2014 02:45:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品でおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.