655717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
October 24, 2013
XML
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ
小学生ママの日記




今日、姉たちは小学校の校外学習スニーカー



…のはずでした雫



言わずと知れた台風27号の影響で昨夜から雨雨
もちろん今日の校外学習も延期です。


はい、中止ではなく延期です下向き矢印


なのでまたお弁当作らなくちゃいけない~しょんぼり



雨でも準備物は同じで
リュックにお弁当やおやつを詰めて行きましたおにぎり
「校外学習ごっこ」をしたそうです足跡


まぁ、学校で堂々とお菓子が食べられるなんて
そうそうない経験なので貴重だと思います泣き笑い



次のお弁当のネタを考えておかなくては…ダッシュ




今日はオットも昼に帰ってこれるかどうか曖昧だというので
お金を持たせて「外で食べて~」と言い
わたしは三女を連れてお買い物に行ってきました音符



一昨日、家計簿の話をしたばかりなのに
もう買い物かってツッこまれそうですがあっかんべー



行ったのは山陽小野田市にある「おのだサンパーク」
こちらの無印良品に行きたかったのですきらきら



というわけで、今日は無印で購入したモノ+αの紹介です。



20131024-1.jpg



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪





まず、ネットストアではなく
わざわざ実店舗まで行った最大の理由が



20131024-5.jpg



こちらのウール大判手通しケープストールを買うため雪
ネットストアで見て一目ぼれでした目がハート



お店に行くといろんな色と柄があって一瞬目移りしかけたけど
やっぱりこの色遣いが一番良いということで購入さいふ
生地を確かめてから買いたいモノは実店舗に行くのが一番!



他には



20131024-6.jpg



新しい入浴剤星
ミルク・木苺・りんごの香りを選んでみましたりんご
ボトルの形状から液体だと勝手に思っていました雫
木苺はふたを開けなくてもほんのり香ります~ダブルハート



さっそくお風呂に入る時に木苺を入れてみました。
キャップ1杯の粉でお湯がピンクの白濁色に染まって
木苺のいい香りがお風呂の中に充満していました猫




20131024-3.jpg



先日、コーヒー豆を入れていたガラス瓶を
オットが手を滑らせて割ってしまったので
また同じことが起きないようにホーローの容器を購入グッド
手になじむ大きさですオーケー


 
これも素敵♪





20131024-4.jpg



今月いっぱいでクールビズ期間も終わり
来月からは再びネクタイをしていくオットが
和室で着替えをしやすいように
ネクタイハンガーを購入ハート(手書き)



本当は先日の良品週間で買う予定が
ネットストアで売り切れていたり
他の店舗では扱っていなかったりと
買うのが延びていました下向き矢印




20131024-2.jpg



アップルパイ、りんごのワッフル
厚切りバウムは明日からのおやつにうっしっし
秋なのでりんごや栗、いものおやつが多く出ていましたスマイル




無印で買ったモノは以上です上向き矢印
使用感などはまた少しずつ書いていきますねバイバイ






無印を出た後もお店の中をウロウロして
本屋さんに行きましたノート



20131024-7.jpg



本屋で気になっていたけど
なかなか買えずにいたこちらの書籍目
「わたしでも出来そう」という錯覚に陥る一冊です泣き笑い



他に三女にプリキュアのシール帳を買いましたひよこ

 




コーヒー・輸入食品を取り扱うジュピターで



20131024-8.jpg



コーヒー豆を2種類コーヒー
ジュピターブレンドとスペシャルブレンドですちょき




明日はこのコーヒーを淹れて
厚切りバウムでおやつタイムにします目がハート




トラコミュ
おうちカフェ







最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2014 02:46:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品でおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.