654799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
October 26, 2013
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活





1週間ほど前、オットが無事に中型二輪の免許を取得しましたちょき



その前後からバイクは何を買うのか悩んでいて
オットなりにいろいろ情報を集めていたのですが
最終的に2つのバイクに絞られましたきらきら



今日は隣町のお店までバイクを見に行き
それぞれの見積もりをしてもらいましたグッド
もうこれで決まるかと思いきや
お店に行ったことにより思わぬ落とし穴がびっくり



オットが第二希望にしているバイクを取り扱っている
お店のオーナーさんがすごく親切な方で
いろいろ相談に乗ってくれたり話を聞いてくれたそうですスマイル



「本当は○○(第一希望)が欲しいんだけど
 あの店員さんにバイクを世話してほしいダッシュ
 でも…あのお店では○○を取り扱ってないんだよね
 どうしよう…わからん



分かります、分かります
親切な人や話しやすい人から買いたいですよね上向き矢印
いくらモノが良くても店員さんの対応がいまいちだと
それを見るたびにその人を思い出すから
店員さんの対応も買い物する時に重要なポイントなんですひらめき



まぁ、大いに悩むがいいさと見守っていますうっしっし





さて
今日も無印良品で買ったモノの紹介です。



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪




20131024-5.jpg



少し前にネットストアで見つけて一目ぼれしていた
ウール大判手通しケープストール・ライトベージュチェックです目がハート



20131026-6.jpg



真ん中から半分に折った図
手を通す穴が開いていますぱー



20131026-4.jpg



羽織って見ましたが…
自撮りでは分かりにくいですね雫



20131026-5.jpg



恥ずかしいですが、鏡で自撮りしてみましたあっかんべー
身長170近いわたしが羽織るとこんな感じです。
参考にしてみてください音符



20131026-7.jpg



かわいいピンも付いていましたダブルハート
羽織って胸のあたりでとめることもできます。
まだ生地に直接刺す勇気がない貧乏性なわたしー泣き笑い
タグの輪っかのところに通していますマル



20131026-8.jpg



生地とフリンジのアップ。
薄手の生地だけどふわふわで温かいですおひつじ座



20131026-2.jpg

20131026-3.jpg



使わない時には座椅子の背にかけたり



20131026-9.jpg



パソコンスペースのイスの背にかけています星
これだけで絵になるから素敵ー赤ハート




20131026-10.jpg



もちろん、ひざかけとしても使えますグッド




他にもいろいろな色や柄のモノがあって
お店では一瞬迷ったけど
秋冬はシックな色の服を着ることが多いので
羽織るモノぐらいは明るい色のモノを選びましたウィンク
オットにも好評でしたうっしっし



この冬は暖かく過ごせそうです雪





今日、バイクを見に行った後に立ち寄ったお店で
新しく発売された本を見つけましたスマイル

 



子供たちが寝たらゆっくり読みます目




トラコミュ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆








最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2013 08:26:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.