655934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセール父の… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
February 7, 2014
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




お買い物マラソンで注文していた
scopeさんのハンドタオルが届きました。



トラコミュ
scope (スコープ)




20140207-1.jpg



1枚いちまい、密閉チャック付きの袋に入っています。
再利用できるしオシャレな柄だしステキなこと尽くし上向き矢印
今回はブラウンのを柄違いで3枚購入してみましたちょき









その1。


20140207-2.jpg




その2。


20140207-3.jpg





その3。


20140207-4.jpg




大きさはよくあるハンカチと同じぐらいの大きさ。
でもタオルならではのふわふわな手触りがたまりません目がハート





20140207-5.jpg



角にはループが付いています。
裏返すと…




20140207-6.jpg



必要最低限の製品情報が書いてあるタグです。
こうやればムダにタグが多くならないですよね、さすがグッド





20140207-7.jpg



ひっかけてみるとこんなカンジです目






20140207-8.jpg




わたしは持ち歩きように購入したので
こんな風に引っかけておくことはないと思うけど
キッチンなどで使う方へのご参考にウィンク





ちなみに




20140207-9.jpg



タグの反対側にはこんな四角い穴が開いています。
scopeさんのサイトでは
ループ状のネームタグを付けられるようにと紹介されています。
穴をあけたりアイロンでぺったんこにしないための工夫ですねオーケー




20140207-10.jpg



この穴にさっきのループタグを通してひっかけると





20140207-11.jpg



だらしなくなくて柄もキレイに見えます。
こっちの方が長さをとらないしいいかも音符




せっかくなので意味もなく…



20140207-13.jpg



3枚並べてみましたうっしっし
穴に通してないバージョン。




20140207-12.jpg



穴に通してあるバージョン。
ああ~ステキ目がハート




他の大きさのタオルや
ブルーの方も欲しくなってきました泣き笑い








scopeさんはいつもステキなおまけがついていて




20140207-14.jpg



今回はステキな写真入りのポケットティッシュと





20140207-15.jpg



明細書などが入ったクリアファイルでした。
このファイルは時々柄が変わるそうです。
集めている方もいるんじゃないかな?スマイル





まだまだ寒くてお出かけもおっくうになりがちだけど
ステキなモノをお供に出かけるとそれだけで気分もアップします上向き矢印
今から水通しをしてエアコンの下で干して
明日からさっそく持ち歩きたいと思いますきらきら
もちろん、おまけのティッシュも一緒にあっかんべー






scopeさんのタオルいろいろどきどきハート








トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪









最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2014 11:34:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.