656438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
February 10, 2014
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




待ちに待ったリサ・ラーソンの手ぬぐいが届きましたスマイル




20140210-1.jpg



かわいい~目がハート







トラコミュ
リサ・ラーソン





もうずっとこのままにして眺めていたい泣き笑い



20140210-2.jpg



でもせっかく買ったので使うために広げてみます上向き矢印





20140210-3.jpg



ねこだらけ(笑)





20140210-5.jpg



折りじわをゆるーくアイロンがけでとって準備完了!
あっ、4枚ともやりましたよグッド





やりたかったのは…




20140210-6.jpg



手ぬぐいでティッシュカバーきらきら
いまいちインテリアになじまないティッシュボックスを
このかわいい手ぬぐいで変身させてしまいますひよこ





で、いきなりアフターうっしっし



20140210-7.jpg



かーわーいーいー赤ハート赤ハート赤ハート


…すいません、取り乱しました雫




20140210-8.jpg



左右を結んでしまうので心配だった柄の出方も
ちょうどいい柄の大きさなのでうまく出ましたオーケー





20140210-9.jpg

20140210-10.jpg



横から見た図… ムフフ目がハート





20140210-4.jpg



ダイニングのティッシュはもともと






こちらのデュエンデのカバーに入っていたのですが
これだとスリムなティッシュボックスしか入らないので
ずっと前から悩んでいたんですしょんぼり




でアフター目



20140210-11.jpg



ちょっとだけカウンター上のモノの配置換えをして
キッチンからもティッシュをとりやすい位置にしましたちょき





20140210-12.jpg



うんうん上向き矢印
からし色っぽいイエローなので
無印のボックスやカゴともなじんでいますウィンク





20140210-13.jpg



ちなみにリビングにはこちらの白×紫を。
ティッシュをとるたびにニヤニヤしてしまいますうっしっし



ピンクのハリネズミは子供部屋へ
ブルーのねこは寝室へ置きましたダッシュ





この方法だと汚れたらザブザブ洗えるし
お気に入りの手ぬぐいが見つかれば
気軽に変えられるのでオススメですグッド
季節や気分に合わせて変えるのも良いですね~ウィンク





トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ
わたしのお気に入り






おしゃれな手ぬぐい~












最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 11, 2014 04:57:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.