655962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセール父の… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
April 29, 2014
XML
カテゴリ:収納
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



今日は「昭和の日」でお休みですねダブルハート
みなさんはいかがお過ごしですか?
今日から6日まで連休~なんて方もいるんでしょうねスマイル

我が家は本当なら今日は地域の体育祭だったんですが
昨日からの雨で中止になってしまいました雨
昨年も雨で中止だったんですが
近所の方によるとこれで3年連続らしい…
なにかに呪われているんでしょうかほえー

そんなわけで予定がぽっかり空いてしまって
結局どこにも行かずダラダラ過ごしてしまったのですが
このまま1日中ダラけるわけにはいかないと
ずっとほったらかしにしていたことに着手しましたグッド


それが


コレ下向き矢印


20140429-1.jpg

先日のお買い物マラソンで購入した
クラフトボックスですひよこ




コレコレ音符

画像の真ん中の一番下にある
フリーを6個買いました。


これを使って片付けたかったのは…


20140429-3.jpg

家族以外の人が入らないのを良いことに
気を抜きまくって放置していた
2階寝室のウオークインクローゼットですわからん


20140429-4.jpg

20140429-5.jpg

とりあえず放り込んであるので激しく残念な雰囲気です雫
まだ引っ越しの段ボールものもあるのが致命的ショック
中にはこの季節には使わないバッグが入ってます。


とりあえずこの上のものを全部下ろして
軽く拭き掃除をしてから


20140429-2.jpg

クラフトボックスをどどーんと組み立てます。




20140429-6.jpg

用途ごとにボックスにおさめて


20140429-7.jpg

棚に再び戻します。
奥行きぴったり!


20140429-8.jpg

他のものも用途ごとにボックスにおさめて
並べたらスッキリ~目がハート


あとは…


20140429-9.jpg

この下にある本棚&大量のマンガが
もう少しどうにかなればいいんだけどなぁ雫
上の壁面がデッドスペースになってもったいないダッシュ



トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!

トラコミュ
収納・片付け






クラフトボックスはオシャレなモノもたくさん赤ハート
厚紙や段ボール素材なので軽くて丈夫だし
使わない時には畳んで薄くしておけるので邪魔になりませんオーケー
引っ越しの時にもフタが外れないように
ヒモでくくっておけばそのまま運んでくれるので
荷造りの手間が減りますよウィンク


わたしが一生懸命この作業をしている間

20140429-10.jpg

オットはベッドに寝転がって読書タイムびっくり
読んでいるのは真島ヒロさんの「RAVE」。





文庫化してたんですね!



では~バイバイ





最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2014 11:41:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.