656324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
May 17, 2014
XML
カテゴリ:ダイニング
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



今日は土曜日ですがオットは仕事。
なので娘たちと週末の予定を消化ダッシュ
午前中に宿題をさせてから二女を皮膚科に連れて行き
そのままセルフうどん屋さんでお昼ご飯を食べて
図書館で娘たちは本を借りて帰ってきましたスマイル

午後になってオットが帰ってきて

「オレ、疲れたからちょっと昼寝~眠い..

と2階に上がってすぐ

「ちょっと来てーーーー!早くーーーー!!

と叫び声
何事かと行ってみると…

寝室のテレビの上にツバメがちょこんびっくり

どうやら子供部屋の窓が少し開いていたらしく
そこから入ってきて出られなくなっていたようでした失敗

二女が外から虫取りアミを持ってきて
オットがそーっと捕まえて
ベランダから逃がしてやりましたバイバイ

あの時オットが2階に上がらなかったら
ずっと知らないまま夜になって
下手すりゃツバメがお亡くなりになっていた可能性もショック
元気なうちに逃がしてやれてよかったです雫

部屋のいたるところがツバメのフンだらけでしたがほえー

こんなハプニングも田舎ならではですねきらきら



さてさて
先日のお買い物マラソンで購入した
蚊取りポットが届きましたスマイル

20140517-1.jpg



真っ白な陶器製です
こすったらハク●ョン大魔王とか出てきそうです泣き笑い


トラコミュ
白・ホワイト・ほわいと!!



20140517-2.jpg

上から見るとこんなです目


20140517-3.jpg

フタを外してみました。
受けの部分に蚊取り線香を設置します上向き矢印


20140517-4.jpg

昨年のが残っていたので設置してみました。
蚊取り線香を直に置くのではなくて
線香に付属している台や蚊取り器などを使って置くそうですウィンク


20140517-5.jpg

置き場所はキッチンのカウンターの予定。
これだと子供たちが近寄っても危なくないし
インテリアを損ねる事もありませんオーケー
夏が終わってもお香をたいて楽しめますダブルハート


暑いのは嫌だけど
少しだけ夏が楽しみになりました音符


トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ
わたしのお気に入り




蚊取り器イロイロどきどきハート




リビングや寝室ではこれを使ってます目がハート








最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2014 05:38:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.