655952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセール父の… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
June 23, 2014
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



今朝、オットが
「ちょっと肩が痛いから病院行くわ~ダッシュ
と言い出しましたショック

見てみるときもーち左肩が腫れてる?
でも赤かったり青かったりはしていないので
なんなんだろうね~といいつつ送りだしましたバイバイ

整形外科でレントゲンも撮ってもらったけど
骨などには異常がなく原因は分からずじまい…
湿布を処方されて様子を見ることになったようです雫

遅れて行った職場のみんなには
「五十肩じゃないの?」と言われたらしい…
まだ30代半ばなんだから
せめて四十肩って言ってやって~(;´∀`)

それにしても原因が分からないのは不安ですわからん
もしかしたら肩こりが酷くなってるのかな?
と勝手に想像しているのですが
いずれにせよ早く良くなって欲しいです上向き矢印



さてさて
一昨日になりますが買い物に行った時に本屋に立ち寄ったら

20140623-1.JPG

こちらのムック本が販売されているのを発見~目




ウキウキ気分で購入してしまいました音符


トラコミュ
大好き!リサラーソン!!



20140623-3.jpg

ポケットの付いたマイキーの真っ赤ながま口ポーチさいふ
左隅のタグがアクセントになっていて素敵です赤ハート


20140623-5.JPG

外側だけじゃなくて内側にもポケットが
細かなものもきちんと区別して入れられそうですきらきら
マチもあるのでたくさん入りそうグッド


20140623-6.jpg

今まで発売された「LOVE!北欧」の
おまけのマイキーグッズと一緒に猫
こうして並べるとマイキーだらけでごちゃっとしますが
やっぱりカワイイ~目がハート


なんだかんだで集めているがま口は

20140623-7.jpg

いつの間にやらこんなになりました泣き笑い
メイクポーチにしても良し
ティッシュやハンカチを入れても良し
デジカメポーチやキャンディポーチにしても良し
バッグの中がすっきりするので
がま口はいくつあっても本当に便利ですオーケー




リサ・ラーソンのムック本ピンクハート




北欧柄のがま口黄ハート




トラコミュ
がま口が好きな人!



あとあと~

20140623-2.JPG

天然生活の最新号も購入しました!



あこがれの素敵なかごがいっぱい~目がハート
欲しいモノがいっぱい~うっしっし
これからじっくり読みたいと思います上向き矢印


トラコミュ
バスケット&カゴ







最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2014 06:34:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.