655719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
September 29, 2014
XML
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



昨日の夕方、オットが「頭が痛い」と寝込みましたほえー
夕飯も何とか食べて市販の鎮痛剤を飲んで一晩過ごし
少しは回復したようだったのですが
数日前にはめまいもあったようなので
念のため病院に行ってみることに。

診断結果は… まさかの運動不足Σ(゚д゚lll)

日がな会社でパソコンに向かっているか
他の職場への車移動しかないうえに
家でもパソコンかゲームの日々…
眼精疲労、肩こりなども加わっての体調不良でした下向き矢印
体を動かすのが一番だねと薬も出してもらえない(笑)

なんにせよ、大きな病気でなくて良かったε-(´∀`*)


さてさて
それまでは元気だったオットが
久しぶりに少し離れたショッピングモールへ行きたいというので
日曜日はお出かけしてきました車

そのショッピングモールには無印のテナントが入っているので

20140929-1.JPG

久しぶりにお買い物してきましたよっ上向き矢印


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



20140929-2.JPG

だってこのスローがお安くなっていたんですものっ目がハート
欲しかったんだけど悩んで我慢していたんですが
お買い得品のコーナーに並んでいたので
何気なく値札を見たら…


20140929-4.JPG

まさかの70%オフ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
元値4900円の品が約1500円になってました!

すぐさまオットを呼び寄せて欲しいアピール(笑)
オットも70%オフの値札を見て驚愕していましたが
すんなりOKを出してくれましたグッド


20140929-3.JPG

スローはこれからの季節に大活躍なので本当にうれしい赤ハート
ニュージーランド産のウールを使用していて
とっても軽くてあたたかいです晴れ
まぁ、日中25度を超える山口では
大活躍するのはもう少し先になりそうですが(-_-;)




憧れのクリッパン…
子どもたちが小さいうちは
汚されたら嫌だからぐっと我慢です
しかも値段が10倍…(´・ω・`)



20140929-5.JPG

他には今週からいくパートの時に
教わったことをすぐにメモできるように
ポケットに入る大きさのメモ帳とボールペンを買いました。
これできっと頑張れる~マラソン



20140929-7.JPG

先日のお買い物マラソンで購入した
無印関係の収納本も届きました。
これを読んでいろいろ吟味しよう…

と、思ったら

10月3日から無印良品週間が始りま~す(∩´∀`)∩ワーイ

欲しいものあれこれきらきら
間に合うかな~?



楽天ブックス、在庫あり♪



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2014 09:28:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品でおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.