655696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
October 27, 2015
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



先日、iemo(イエモ)というサイトで
しまむらの瀬戸内帆布トートバッグが紹介されていました。
気になりすぎて仕事の帰りにしまむらに寄って

20151027-1.JPG

買ってしまいましたー泣き笑い

ちょうど仕事に行くときに荷物を入れる用の
ざっくり使える袋物が欲しかったんです。


トラコミュ
何を買いましたか?♪♪



20151027-2.JPG
しっかり縫いつけられたロゴも素敵❤

イエロー×カーキ、ホワイト×レッドなど
いろいろなカラーがあって迷いましたが
最近ツボなネイビーに落ち着きましたうっしっし

生地も縫製もちゃんとしっかりしてて
それでもザ・しまむら価格の2900円!


20151027-3.JPG

外側のポケットはスマホを入れるのに
ぴったりの厚みと深さグッド
ちょっとだけ出ているので出す時もスムーズきらきら


20151027-4.JPG

入れ口にはマグネットボタンが付いています。
ボタンの磁力も強くて
ちゃんとぴったりくっついてくれますよオーケー


20151027-5.JPG

中もしっかり縫われていて
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
実はポケットが3カ所もあります目


20151027-6.JPG

わたしは普段から荷物が少ない方ですが
細かい荷物が多い女性には嬉しい仕様ですね上向き矢印
iPodとかモバイルバッテリーなどを使う人は
ケーブルがごちゃごちゃしなくて良いかもスマイル


20151027-7.JPG

わたしは仕事用のバッグにしているので
普段はエプロン、タオル、ステンレスマグを
入れて持ち歩いていますひよこ
まだまだ入るこの余裕赤ハート
マグは福岡のfranc francで買いました♪



欲しいなー


20151027-8.JPG

marimekkoのショルダーバッグに
お財布やスマホなどを入れているので
帆布バッグはキレイな状態のエプロンとタオルが入っていて
仕事の時にマグを入れたらサッと持って出られるように
常にスタンバイしています晴れ



オットからのクリスマスプレゼントです❤


最近発売された…



付録のハリネズミのトートが気になりますが…
がまん、がまん。。。


トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





シンプルでおしゃれなトートバッグどきどきハート




トラコミュ
わたしのお気に入り

トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪




最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2015 12:53:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.