656432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
November 21, 2015
XML
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



昨日から始まっている無印良品週間


20151120-1.JPG

仕事で山口市中心部に行く用事があったので
商店街の中にある山口店でお買い物してきましたスマイル


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの



まずは…

20151120-2.JPG

ステンレスメッシュトレー・大 \2,000


金額的にずっと悩んでいたのですが
最近オットに
「揚げものをした時に油を切る網のやつないの?
と言われ
やっぱりあった方が便利だよな~と思って購入。

今まではステンレストレーにキッチンペーパーを敷いてたのですが
それだと揚げたものがすぐにべちょっとなってしまって…
正直気になっていたんですしょんぼり

今朝の朝食用のパンを焼いた時にクーラーとしても使いました。
工夫すれば使い道はもっと広がりそうです上向き矢印


20151120-3.JPG

ステンレススポンジラック \900
綿パイルボディタオル \350



20151120-6.JPG

スポンジラックはキッチンに。

シンクの側面にくっつけられるように吸盤が付いていたのですが
わたしは直接置いて使いたかったので使っていません。
洗剤用のボトルの底にぬめりが出てくるので
ずっとどうにかしたいなぁと思っていました。

毎日夕食の片づけの後にラックごと持ち上げて水気を拭き取れば
とりあえずシンク周りはキレイになるのでひとつ悩みは解消きらきら
でも、スポンジラック自体の手入れが必要になってくるので
購入するのにも随分悩みました…

ボディタオルはアトピー体質の二女にリピ購入ですグッド


20151120-4.JPG

コーヒーフィルター 50枚 \84
PP袋止めクリップ 5個入り \180
木製トレー タモ \600


プチプラなコーヒーフィルターと袋止めクリップ。


20151120-5.JPG

木製トレーはカウンターに保温ポットと
コーヒーカップを置いておくのに使用ですウィンク



どちらも新しいバージョンですね~


最後は美味しいもの目がハート

20151120-7.JPG

バナナバウム
ミルクティーバウム
スイートポテトバウム 各\180

3本以上まとめて購入すると
バウムバウンドいっしょ割 1本当たり‐\27


すでに一本ありませんが…
帰りの車の中でお腹がすいて食べちゃいました(;´∀`)
相変わらず安定の美味しさでしたオーケー


良品週間中にもう一度ぐらいお店を覗けたらいいな~
ネット限定のクリスマスツリーアレンジも気になるので
もし次に買うとしたらネットストアかもうっしっし



みなさんのお買い物&オススメも参考に~目

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品で買ったもの♪





最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2015 10:46:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品でおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.