049401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我家のブログ

我家のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ならまち 01 New! あしかけ.さん

学級づくり情報館 e.j.lennonさん
マバログ marbaさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
xxtropy@ Re:4月10日お花見(04/13) 桜は御車返しの桜を見てくるんや。
xxtropy@ 何でも枯れるやろ ラウンドアップはよく効くやろ。何でも枯…
わたしたち@ 書き込みありがとう 除草剤はとても良く効きました。種類によ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

icesnowman

icesnowman

フリーページ

2006年08月19日
XML
カテゴリ:奈良
宿泊は奈良ホテル。
部屋は旧館だったのですが、古いとはいえ綺麗にしてあります。
カーペットとベッドはフカフカですし、テレビや家具もいい感じでした。
あえて言うなら、トイレとお風呂が狭いところでしょうか・・・改装予定もあるそうです。
ホテルマンの対応はさすがに完璧です、特にホテルマンに用事をいうことはありませんでしたけどネ。ところで、ロールスロイスで帰って行ったお姉さんは何者ですか?? イギリス車とフランス車でホテルマンの対応が違うように思うのですが・・・当然でしょうね。
改装が終わったらまた泊まりに行きます・・・次はイギリス車で行きます(~_~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 23時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[奈良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.