128560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/12
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ついに我が家にロックミシンがやってきました。

早速開けてみました。うーんやっぱり、嬉しい♪の一言。
衣縫人のBL57EXという型です。
本当は、BL57かBL55EXにしようかなぁ・・・と思い、
問い合わせたら、BL57EXという型も扱ってますと薦められ、
決めちゃいました。
(どうやら限定店舗販売らしいです・・・)
アタッチメントセットと、白と黒の糸も付いていたので満足です♪

とりあえず、さっき説明ビデオをみてお勉強。
なるほど~と、ますます使ってみたくなったので、
ちょこっとだけ使ってみました。
わー、すごいっ、ロックだぁと当たり前のことに感動してしまいました。

ただ、今使っている家庭用ミシンに比べて、ちょっと音がうるさいので、
使うのは昼間限定かなぁ。(ロック持ってる方どうですか??)
といいつつ、今我が家のおチビくん(←かなり音に敏感)がお昼寝中なのに
使っちゃったけど、大丈夫、起きなかった☆

早くニット縫いたいな~。
結局RRさんの予約、ちょこっとだけ駆け込み注文しちゃいました。
それだけにとどまらず、Wildberryさんで生地と型紙も・・・。
も~っ!買いすぎです。でも止まりません・・・。どうしよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/12 01:54:08 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*^-^*///

*^-^*///

Calendar

Comments

ice*tea@ poponta7さんへ ありがとう♪今ね、頑張ってもう1着作って…
ice*tea@ aprile♪さんへ お返事遅くなってしまってすみません>< …
poponta7@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) いやん両方かわええ(*´ー`*) ice*teaさ…
aprile♪@ Re:Rechercheさんカバーオール(02/29) おはようございます。 メッセージ有り難…
ice*tea@ ちびぽてさんへ カバーオール、着せる時期が短いから、早…

Favorite Blog

cocoa time* amumama*さん
えらのーるままの独… えらのーるままさん
RINRIN☆OMU おむすずさん
のほほんな日常 あぐれっちさん

© Rakuten Group, Inc.