052375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一望千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月04日
XML
カテゴリ:ぼやき

ぎゃー!!む、む、ムラジョウさんとこからコミックバトンがっっ!!!だめだ、心臓に悪い(バクバク

聞いたこと無いですよ、コミックバトンなんて(苦笑。
新手ですね(そうですね


とりあえずやってみましょ、


Q1:あなたのコミックの所持数は?

うわ、ヨウマとだぶるな(笑
今数えました。206。。。。。こんなにあったんですか;;
主にコナン(ただいま全巻あります。
ワンピース、こち亀、ブリーチあたりで数とってますね。


Q2:今読んでいるコミックは?

Dグレイマンとかブリーチですねvv


Q3:最後に買ったコミックは?

Dグレイマンの4巻です。ラビーラビー☆


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

ソラソラという少女漫画とかvv(けっこう昔ですね。
あとは日高万里さんの漫画も好きだったりvv
少年コミックではブリーチかな??


Q5:バトンを渡す5名

えと、今回はリンクさせていただいているサイト様から・・・;;(答えるのは貴女の自由です☆
小山いおん様
鐵紫音様
朝霧アンナ様
亜麻樹様
柳 楓湖



けっこう楽に答えることができましたvvふぅ、では。

一言:今日、明日あたり17000HITいきそ;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 21時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

blue on blue アンナ269さん
司馬さん家の8人兄弟… おちょ8さん
* L y r i c s * 歌姫 伶奈さん

© Rakuten Group, Inc.