365639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

|_-。) ここぞとばかり

|_-。) ここぞとばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
カテゴリ:日常のこと
うちのあたりでも昨日くらいからセミが鳴きだしました。

もう夏だね~。

近所の高校生も何しに行ってるのだか、へんな時間に行ったり
何をしてきたかわからないくらい早い時間に帰ってきたりしています。

もう試験休み入ってるころだよねぇ。



朝から風がものすごく強くて、涼しくないけど部屋に風はくるので
エアコンはつけていませんが、パソコンつけたら暑くなりました雫



土曜日にうちの母のお盆のお参りにお寺さんへ行ってきました。
お墓はないのでお経だけ。
受付で妊婦発見。
数年前に住職を継いだ若い(同世代かな~)お坊さんの話に
かなりイラっとして(ま、そーゆう話をしたわけですが)
それ以来調子がよくありません。

旦那さんの仕事のことも心配。

検査結果は最悪だったし、いいことありませーーん。

それでお酒に逃げつつもだるくなるし、ボーナス減ったのが気になって
おちおち甘えていられません。


無駄遣い、気をつけなくては・・・。
むかしから浪費家の私。









にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 14:38:32
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.