365643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

|_-。) ここぞとばかり

|_-。) ここぞとばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.30
XML
カテゴリ:日常のこと
旦那さんは7月下旬に夏休み前半の5連休がありました。

家事を手伝ってくれたおかげで、だいぶ助かりました。


連休が続くし、暑い日も続くので夕ご飯は飲みモード赤ハート


ある日のおつまみです。

ししゃも南蛮漬け

ししゃもの南蛮漬け。


ひらめのカルパッチョ

ひらめのカルパッチョ。

カルパッチョの味付けは旦那さんの担当。
もう何度もやっているので慣れてきました^^
お魚をスライスするのは私がやりまーす。

ハーブなど香りの強いものが嫌いだった旦那さん。
少しずつすこーしずつ慣れさせてきて、今ではディルが大好きで
カルパッチョには欠かせません。
写真でもガッツリのっています・・・見た目的にはふんわりと飾ったほうがいいのにー。



他にも何品かで白ワインをゴクゴク。


たまりません~大笑い









にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.30 15:36:45
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.