267464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2006/02/08
XML
見てきました・・・。
仕事をさっさと片付けて、親子三人で(笑)
そんな「フライトプラン」評価は、40点!Σ(`Д´;)

最近の映画って、予告が良く出来すぎてて
本編を見ると全然良くないんですよね~。

途中中だるみしたけど、この後・・・
(*´艸`)




きっとこの後・・・
(´艸`)




きっとこの後・・・
(´艸`;)



・・・で、終わっちゃいました(#`皿´)

あぁ、もうお金と時間返せ~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ジョディフォスターもあんな脚本でよく出たわね。

大体、ラストアラブ人に謝りなさいよ!ヽ(≧Д≦;)ノ
自分が機長に娘に謝れとか言っておいて
自分は、アラブ人にもっとひどい事したくせに
謝らないのかよっ!!!!!Σ(゚Д゚;)

まったくの濡れ衣をかぶせておいて、
人権問題にならないのかしらん??
最近のハリウッドって、アメリカ人が偉いと思ってるのがイヤよ!

映画の予告も「パイレーツ オブ カリビアン」と
「ナルニア国物語」とかだし!!(#`皿´)



「嫌われ松子の一生」の予告が見たいよ~!!・゜・(PД`q。)・゜・
最近邦画の方が良くないか?個性があって。

「東京ゾンビ」もなんとなく気になる・・・。

母が一人で「有頂天ホテル」に行ったんですが
DVDで皆で大笑いしながら見る方が面白いかもと言ってました。
三谷さんのは、「ラジオの時間」が一番面白かったかな(´・ω・`)






「イーオンフラッグス」のシャーリーズセロンの
髪型がステキ~☆(*≧艸≦)
少し伸ばして、あんな感じにしようかしらん♪

今の髪は、ふんわりさせなきゃいけないんだけど
どうやっても、ふんわりしなくって
ぺったりする方が簡単だし、
やっぱり前髪なしの方が、良いような気がして・・・。

でも、映画は見る気なし(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/08 10:53:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画、読んだ本、漫画 ] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.