034227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AnGeLiC

AnGeLiC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

まりもんーレトロで… まりの.さん
夢のかおり とれすさん
リコポんち リコポさん
毎日☆笑顔☆になりま… バニーけいさん

カレンダー

2009年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




お久しぶりです。時々思い出したように更新します。

nina'sで見て一目惚れしたPOLLI WAKSのセサミキャラのサンダル。
絶対欲しい~と思って検索したら17cmまでの販売がほとんど。
取り寄せだと17,8cmの店があります。
兄達に買いたかったのに断念しました。娘の分だけポチ。
またサンダルは危険なので、大きめを買って履ける日を待ちます。
オスカーが1番好き。


セサミが買えなくて悔しくて代わりに同じブランドの長靴をタロウ用に買いました。

とても軽くてかわいいよピンクハート

12日は仮面ライダーの映画を見てきました。
ディケイドはよくわからないけどWはかっこよかった目がハート
ゲスト出演の吉川晃司さんがめちゃくちゃ素敵で泣けました。
Wだけもう1度劇場で見たい位。
あぁ、私って子供番組にはまる母親の典型だわ。
日曜朝が待ち遠しいもの(笑)

template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 01時41分20秒



© Rakuten Group, Inc.