226218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***気ままにハンドメイド生活

***気ままにハンドメイド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

soror.2011@ Re:シャチハタ おなまえスタンプモニター~♪(01/20) こんにちわ。 PC・携帯とメールをさせて…
REI KOBUTA@ sororです 5/14にメールをお送りしていますが、 …
うみうさぎ♪@ アトゴンさん~♪ コメントありがとうございます。 コメント…
アトゴン@ Re:幼稚園児の可愛い雑巾~♪ (03/24) 亀さん雑巾、可愛い❤ 使うのもったいない…
pikaponn@ Re:夏休みの作品 9才娘作~♪(10/23) 初めまして(*^^*) 娘さん9歳なのにこんな…

Headline News

2011.10.31
XML
カテゴリ:モニター

季節の変わり目には、肌の状態が悪いワタシ。
今回、全薬ヘルスビューティーショップさんのアルージェトライアルキットを
お試しさせていただきました。

2011_09150057.JPG


こちらは、クレンジング、洗顔フォーム、ローションのセットが
ポーチに入っているので旅行にも持って行きやすいです。

洗顔フォームは泡で出るので、ぐずる子供とお風呂の時にもささっと洗顔できて
とっても便利でした。洗い心地もふわふわ泡で優しく洗えるのでいいです。
ローションはミストで出るから、お風呂上りの暑い顔に気持ちいい~
付けるとしっとりしていて、夜中の授乳で寝不足な上に、季節の変わり目で
疲れているお肌にも優しいです~

ちょっと残念だったのは、ポーチがね・・・
お試しだったから仕方ないのかな? 
温泉やスポーツクラブなど人に見られる場所では、数量限定とかデカデカと
書かれているポーチは、ちょっと恥ずかしいなぁと思いました。
どちらかと言うと、まずポーチの可愛さに釣られて買うタイプのワタシなので。

でも中身はとってもよかったですダブルハート
それに手書きのお手紙付きで、担当の方のお仕事に対する姿勢が伝わってきました。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 21:45:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.