345921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「のあ いちい」サイト

「のあ いちい」サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

箱ちゃん127

箱ちゃん127

Freepage List

Free Space

2017/02/09
XML
カテゴリ:生活誌


何がほんとうなのか?
この時代に生まれた我われも。

ほんとうのことは隠されていることが多いのか。
いつの時代も。

今日の世界を見ても、
分からないことばかり。知らされないことだらけ。

特にネット上では嘘の情報が
面白半分に駆け巡るから。

NASAによる火星の画像が公開されても、
この国ではほとんど報道されなかった。

リサーチャーのMr.Hayashi が、
アイルワースのモナリザ(ダヴィンチ作)の絵の中に、
火星の針葉樹が書き込まれている、と。

NASAが公表し、現在アリゾナ大学に保管されている
火星の画像の中に、同様の樹木が写っている。

ダヴィンチは火星人の友達の空飛ぶマシンで
火星に行っていた。

そして、驚くべきことに、
ダヴィンチなる人間は操られた芸術家で、
実在すらしなかった、と。

これには、
絵画や彫刻に示された隠されたメッセージが
あるので、結論だけ聞いても信じがたいが。

途方もない謎が、隠し技法で伝えられている。
当時ありのままを描いたなら、処刑されたであろうから。

ダヴィンチやミケランジェロ・・
彼らをコントロールしていたのは?
ああ、鳥肌が立つ。
だが、その秘密のベールはすでに解き放たれている。

それにしても、
火星一つとってみても、
途方もない事実が隠されているようだ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリ セソング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/02/09 11:26:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活誌] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.