264899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼き鳥!!カラオケ!!一文銭!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

つよぽん4545

つよぽん4545

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

November 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

 どうも、こんばんは!文化食堂からやってきた

 前田敦子←(文銭来てから似てると。。。)にのsibuya natukiやん!

まだまだピチピチ21才(・U・)

 

 

 

もう冬やん!寒いやん!

 

手稲区星置はすすきのより寒いやん!

 

そうあたし田舎者なのです、、、

毎日星置とすすきのの往復、、、

遠いやんほぼ小樽やん!

 

 

今となっちゃレギュラーで文銭で働いてるやん!

文化が恋しくなりますな。。。

 

いやでも頑張るよ!文銭の時は文銭で全力を!

文化の時は文化で全力を!!!!

 

そんなこんなで~~~~~

 

明日はなんと~~~~~

 

なんと~~~~~~

 

 

 

 

 

 

文銭めがねキャラまさやんラストDAYやん。

 

みんなでワイワイ ガヤガヤ

彼が泥酔してデロデロになる。間違いないやん!

いやー泥酔をとーりこすまで飲ませてやろうよ!笑

 

多分秒速だろうけど。。。笑

Gは禁止だぞーって!笑  3チェは自分でねん☆☆

 

 楽しい夜を一緒に過ごしませんか?

 

スタッフ一同お待ちいてます。

 

文化からヘルプで来てる夏季からは以上で~~~す☆☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2011 04:29:54 AM



© Rakuten Group, Inc.