425328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北国で家を建てた diary

北国で家を建てた diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:お出かけ
今年も学生時代の友人とキャンプに行ってきました。


去年の記録はこちら
去年は7月だったのですが5月は寒いです。夜は10℃だったようでサムですねショック


行く途中に、「あいチュらんど」ってソフトクリームとパフェとクレープの店に寄りました。

2007_0503_aaa.JPG

うまそうにみえる?
とても濃くておいしいソフトですスマイル

友人Uさんはクレープです。
100円増しでソフト入れてくれます。
これ入れてもらわないと意味ないですねきらきら

友人Zパフェですね。

私はクレープがお勧めですねOK

今年もマオイオートランドですどきどきハート
そして・・・
今年も燻製作りました晴れ
今回は、カマンベールチーズ、ソーセージ三種、エビちゃん、ししゃも

2007_0503_燻製前.JPG

こんなのが・・・6時間でこんなんなっちゃいました。。。ひらめき
2007_0503_燻製後.JPG


やっぱり、カマンベールチーズは最高!!
ししゃもとエビちゃんはなまでした泣き笑い



今年のヒットはガーリックトーストかな。
2007_0503_ガーリックトースト.JPG

フランスパン食パンにガーリックバターを塗って炭で炙る・・・それだけです。
これがとっても香ばしくておいしいんだなOK


到着してから夜寝るまでずーーーっと食べ続けていましたが
一番食べたのはこの方・・・

2007_0503_bbb.JPG


肉やら魚やらいろいろ食べまくる前に軍手を食べる友人G・・・

ブログにリアルタイムで実況を載せていました・・・知らなかった目がハート目がハート


朝お片付けして
キャンプ場の入場券についてくる長沼温泉で汗を流して帰ってまいりました。
2007_0504_111300.JPG

来年も行きますか?



マオイオートランド
長沼町東7線北4番地
 TEL:0123-88-0700

あいチュらんど
長沼町朝日町南1丁目12-7
 TEL:01238-8-1114








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 18:30:32
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ichi352010

ichi352010

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
生きてることが花なんだ@ Re:パネルヒーターの水抜き(01/10) 突然のコメントお許しください。 エア抜き…
s.hiroshi@ Re:東芝PC集中修理センタ最低ね(01/08) 東芝ノートパソコンダイナブックかウイル…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.