129532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風がふく

明日は明日の風がふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 tourist2011@ ご宿泊ありがとうございました。 okumashanさん ご宿泊頂きありがとうござ…
 okumashan@ 昨日はお世話になり、ありがとうございました 夕食・朝食、すごく美味しかったです♪ 初…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 民宿 一之瀬@ お久しぶりで~~す!! qiqiyoさん 本当ですね。 みんなが…
 qiqiyo@ お久しぶり~~~~ 世の中、このように、もっと思いやりが増…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日から又、豆台風がやってきた。

パソコンを又壊されたら大変だから部屋を換えて置いてある(ほとんどノートでやっているから

何処でもいいんだけど・・・とにかく豆台風が歩き回る部屋には置いておけない!!)

豆台風がやってくると朝からとにかく忙しい!!!

そこに寝違えてしまったのか首が痛い!!

多分部屋を換えて寝たために枕が低すぎて・・・・・

私はなぜか高めの枕じゃないと寝られない!!

低いと今回みたいに寝違えてしまう!

わかっていたのに・・・・・

IMG_0668.jpg

海底送水管の工事!!これで式根島に水を送ります!!

海が静かで良かったですね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 19時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.